アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いつき組」のブログ記事

みんなの「いつき組」ブログ

タイトル 日 時
お弁当〜
お弁当〜 このところ、出勤時間を遅らせたので、お弁当を持って出ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/21 00:59
きさいや広場3周年句会ライブ
きさいや広場3周年句会ライブ きさいや広場が出来て、3年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/16 21:26
夢の俳都 大花見大会
夢の俳都 大花見大会 ねこちゃんが娘さんが京都へ行かれたとかで、純喫茶・恋猫のピンチヒッターとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/03 01:31
年度末・・・。
年度末・・・。 三月で私たちの運命が決まった。なんとか同じ会社で働けるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/03/29 01:30
坊ちゃん劇場
坊ちゃん劇場 チケットをやっと取りに行った。でも、まだ受け付けの袋の中には封筒があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/12/03 15:41
ソウルは紅葉真っ盛り
ソウルは紅葉真っ盛り 妹と娘と 女子3人でソウルへ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/11/08 10:06
稲刈る組長
稲刈る組長 気が付けばありゃ〜以前の更新よりかなりたっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/10/21 08:46
最大人数のぶんぶく句会
最大人数のぶんぶく句会 すごい人数のぶんぶく句会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/09/11 02:04
アート蔵劇場 2011
アート蔵劇場 2011 でびら街道という干しかれいが有名らしいですが、初めて干してあるのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/08/11 01:02
あの老舗旅館で一服!!松山はいく 専属ガイドとまち歩き!!
あの老舗旅館で一服!!松山はいく 専属ガイドとまち歩き!! 松山はいくガイドと行く!!こちらから〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/17 22:45
連チャンの夜のしんじゅ
連チャンの夜のしんじゅ 俳句甲子園の実行委員会の総決懇親会にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/07/11 02:02
早苗のトラック
早苗のトラック にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/06/15 08:29
梅雨晴れ間
梅雨晴れ間 会社近くの教会の薔薇 今はもう無いけれど綺麗だったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/10 03:29
どじな出来事
どじな出来事 山頭火のついの住家である一草庵に新コースの試行にいく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/11 02:18
俳句甲子園のディベート練習
俳句甲子園のディベート練習 今日のお城!一日置きにお城・・・。ふぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/05 01:26
俳句米の田打
俳句米の田打 『林檎咲く時巻き戻す海馬かな』 河野しんじゅ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/04/19 23:48
俳句甲子園の電車!
俳句甲子園の電車! すっかりごぶさたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 59

2011/04/02 21:32
山蜜柑さんちの初孫ちゃん&マンデー農園ニュース
山蜜柑さんちの初孫ちゃん&マンデー農園ニュース こんばんは 山蜜柑です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/03 22:14
さとざくら吟行句会
さとざくら吟行句会 みかりんさんに お誘い頂き そもそも お誘いは更紗さんにだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/21 15:17
祭りの後
祭りの後 ポチのプレゼントありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/19 00:00
ねこちゃんの太鼓台
ねこちゃんの太鼓台 昨夜はじゃこ天自主句会だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/10/16 21:18
イソジン会 織田信長
イソジン会 織田信長 35名の参加者(卒業生1名)で粛々と行なわれ?た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/10 14:23
あねごレポート 松山秋祭り
あねごレポート 松山秋祭り ええ天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/07 22:02
おらぶ俳人の会レポート by スズキチ
おらぶ俳人の会レポート by スズキチ 朝起きたら 深夜にスズキチさんからメール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/10/02 07:56
堂崎観音寺 琵琶の夕べ
堂崎観音寺 琵琶の夕べ 宇和島の堂崎と言うところに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/01 15:14
感想を送ろう
感想を送ろう ポチのプレゼントありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/28 09:59
くろしおアリーナ マスターズ
くろしおアリーナ マスターズ ポチのプレゼントありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/09/27 10:41
イフイお彼岸セール!マスターズへ行くぜよ!
イフイお彼岸セール!マスターズへ行くぜよ! ↑ ちょっと目が怖いね。。。家政婦は見た!風 ポチのプレゼントありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/25 13:02
チームぷよぷよ爆笑のカルチャー
チームぷよぷよ爆笑のカルチャー 木曜日の愛媛新聞カルチャー教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/24 10:40
闘牛 4月のじゃこ天句会吟行
闘牛 4月のじゃこ天句会吟行 4月のじゃこ天句会の吟行は闘牛に決定いたしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/02/21 01:14

トップへ | みんなの「いつき組」ブログ




楽天市場

ネコの水飲み場 いつき組のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる