アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松山はいく」のブログ記事

みんなの「松山はいく」ブログ

タイトル 日 時
どしゃどしゃ降り
どしゃどしゃ降り 台風とはいえすごい雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/10/20 21:59
初なりのゴーヤ
初なりのゴーヤ 久しぶりの更新。(毎度のことです!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/17 01:34
あなたへ
あなたへ 少々ばて気味の昨今。ガイドなのでもちろん外。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 77

2012/09/06 02:07
びびりのビビちゃん
びびりのビビちゃん 噛まれました。。。ネコに・・・。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/23 21:35
さえずり遠足
さえずり遠足 さえずり遠足はもう先月になっちまって!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/07/09 23:52
駆け足の梅雨!
駆け足の梅雨! 大洲(おおず)の鵜飼は日本3大鵜飼の一つらしいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/03 23:35
足湯めぐって」美人はいく ランチ編
足湯めぐって」美人はいく ランチ編 金環日食の日から猫のベットは落として裏返ったのに乗るのがはやって?いる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/23 01:54
ロシア人墓地⇒ぼちぼち吟行!
ロシア人墓地⇒ぼちぼち吟行! あねごさんに、バラ展の招待券をもらった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:33
朗善しんじゅの句碑めぐり
朗善しんじゅの句碑めぐり http://blog.livedoor.jp/kuhimeguri/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/07 21:01
宮本真希さん「大使の休日 」
宮本真希さん「大使の休日 」 さる28日 愛媛県観光大使の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/02 16:02
松山はいく句会の第一回目は「とみなが」で
松山はいく句会の第一回目は「とみなが」で あんなに綺麗だった八重桜「イチヨウ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/23 21:57
お弁当〜
お弁当〜 このところ、出勤時間を遅らせたので、お弁当を持って出ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/21 00:59
ここはふるさと旅するラジオ 
ここはふるさと旅するラジオ  ここはふるさと旅するラジオ 80(はちまる)ちゃん号という車の前での ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/06 09:06
夢の俳都 大花見大会
夢の俳都 大花見大会 ねこちゃんが娘さんが京都へ行かれたとかで、純喫茶・恋猫のピンチヒッターとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/03 01:31
あかあかと日は難面も秋の風
あかあかと日は難面も秋の風 名古屋大学留学生はいく(もちろん日本語班) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/18 03:02
松山はいくと行く金沢⇒無事帰ってます。ぺこり
松山はいくと行く金沢⇒無事帰ってます。ぺこり 『親子deパン作りはいく』ご参加いただきましてありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/16 01:37
親子deパン作りはいく
親子deパン作りはいく 親子deパン作りはいくのお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/03 22:53
足湯めぐって」美人はいく ランチ編
足湯めぐって」美人はいく ランチ編 一日かけて遊んでいただけるコースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/24 09:42
足湯めぐって美人はいく エステ編
足湯めぐって美人はいく エステ編 このコースは俳句は作りません!きっぱり!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/20 01:30
ほろほろ酔うて木の葉ふる
ほろほろ酔うて木の葉ふる 皆様にご案内しましたほろほろ句会11日に無事終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/02/13 00:39
金沢の旅
金沢の旅 校正後の最新版のチラシを載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/04 13:22
 ほろほろ酔うて木の葉ふる
 ほろほろ酔うて木の葉ふる	山頭火 一浴一杯『ほろほろ句会』  <平成24年2月11日(土)16:30〜19:00> まち歩きと句会体験 〜温泉とお酒をこよなく愛したある日の山頭火〜 松山の小さな庵に住んだ山頭火は、道後温泉をこよなく愛しました。そして温泉の帰りにお酒を買って帰ることが度々あったそうです。その山頭火の足あとをたどって歩いてみませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 18:47
空飛ぶからあげ
空飛ぶからあげ 冬は家猫はしみじみ幸せと思う ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/28 01:15
ソウルは紅葉真っ盛り
ソウルは紅葉真っ盛り 妹と娘と 女子3人でソウルへ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/11/08 10:06
稲刈る組長
稲刈る組長 気が付けばありゃ〜以前の更新よりかなりたっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/10/21 08:46
飛鳥U
飛鳥U 今更ですが、金曜カルチャーの吟行のようすです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/09/29 01:17
金子兜太先生欠席
金子兜太先生欠席 残念ながら、検査結果が良くないとかでご欠席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/09/19 01:15
最大人数のぶんぶく句会
最大人数のぶんぶく句会 すごい人数のぶんぶく句会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/09/11 02:04
案山子発見!
案山子発見! こんばんは〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/08 00:20
台風一過
台風一過 ひどい台風だった。まだまだ大変な思いの人が多いですが、被害はなかったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/05 00:31
夏果てる
夏果てる   『親子で俳句×はいく』  も 無事最終回を終えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/08/29 00:55
「 天 』  ありがとう
「 天 』  ありがとう 『天』  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/06 22:46
親子で俳句×ハイク
親子で俳句×ハイク 一時間ほどの時間で、宿題の俳句が簡単に作れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/07/26 01:14
虚子に学ぶ俳句365日
虚子に学ぶ俳句365日 台風も去りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/21 23:22
買わねばなるまい!
買わねばなるまい! にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/19 01:38
あの老舗旅館で一服!!松山はいく 専属ガイドとまち歩き!!
あの老舗旅館で一服!!松山はいく 専属ガイドとまち歩き!! 松山はいくガイドと行く!!こちらから〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/17 22:45
猫タワー
猫タワー 妹が、松山に帰ってきたときに、「猫タワーここに置けばいいね〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 15:19
松山はいく 〜老舗旅館で一服〜
松山はいく 〜老舗旅館で一服〜 松山はいくの、道後を散策して、皇室御用達のふなやでおいしいお茶とお菓子を頂くコース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/06/22 03:12
梅雨晴れ間
梅雨晴れ間 会社近くの教会の薔薇 今はもう無いけれど綺麗だったな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/10 03:29
三津浜吟行 松山はいく
三津浜吟行 松山はいく 松山はいくガイドと行く三津浜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/07 00:26
期待の新人
期待の新人 危うく忘れそうなくらい じゃこ天句会に行ったのは遠い過去になるところだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

2011/05/17 22:13
松山はいく句会セット
松山はいく句会セット 5月5日 木曜カルチャーの緑の手さん発案で松山はいくのコースの中で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/13 10:49
どじな出来事
どじな出来事 山頭火のついの住家である一草庵に新コースの試行にいく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/11 02:18
俳句甲子園のディベート練習
俳句甲子園のディベート練習 今日のお城!一日置きにお城・・・。ふぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/05 01:26
ながら〜〜
ながら〜〜 今夜はラジオ放送があるので ラジオ付けて テレビの音小さめにして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/04/26 00:23
俳句米の田打
俳句米の田打 『林檎咲く時巻き戻す海馬かな』 河野しんじゅ   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/04/19 23:48
じゃらん (#^.^#)
じゃらん (#^.^#) え〜多忙ながら じゃらんに載りましたので報告します。(相変わらずコメ返信は難しい状況なのでご容赦・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/04/17 09:11
マスターズ
マスターズ 私は最近ナビ無しで、俳都を走れるようになり、同僚のだんな様の朗善ニックさんも一人で三越に行き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/03/10 23:53
松山はいく 電車道
松山はいく 電車道 昔の電車道をたどるコース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/08 23:08
じゃんけんで負けてガイドを選んだの(無季)
じゃんけんで負けてガイドを選んだの(無季) 出勤時間が、早いこともあるので、電車の時刻表を印刷 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/03/02 01:16
三津吟行&かのんさん
本日木曜カルチャー「かのんさん」がお引越しのため今日でお別れだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/02/25 00:52

トップへ | みんなの「松山はいく」ブログ




楽天市場

ネコの水飲み場 松山はいくのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる