ネコの水飲み場

アクセスカウンタ

zoom RSS 足湯めぐって」美人はいく ランチ編

<<   作成日時 : 2012/05/23 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

金環日食の日から猫のベットは落として裏返ったのに乗るのがはやって?いる。

画像


マイちゃん、やるね!いいねボタン押します。

さて、今日の昼に『足湯めぐって美人はいくランチ編』に行った。

正確には自分が御案内役して、ランチも一緒に食べた。

このコース食べるところは選べる。

今回は天皇陛下もお泊りになった高級旅館『ふなや』

画像


足湯めぐりの際

有名なおせんべい屋さん玉泉堂に突入。ここはいつも開いているお店ではない。

予約しないと買えません。まあるい缶に入ったのは今予約して6月後半になるらしいが、

とりあえずあるやつをお土産用に購入。

開いててよかった。

画像


さ〜  ふなやのランチはこれです。

画像


画面でみるよりも大きかったよ。肉もやわらこうて上品。

画像


パンも4種類でおいしい。

これはどこのぱん?とかの声が飛び交う。特別に焼いてもらっているとか。

画像


これがデザート。

美人はいく特別のヒアロジュレがぷるぷるのフルーツはいろいろな種類満載

画像


画像


アイスクリームもプリン?みたいのもうまし!

腹いっぱいの皆様とコーヒーはお庭の見えるラウンジで。

『夏の川』みながら!(明後日の兼題)

これに入浴(¥1500)が付いているので、満足至極。

是非お試しください。http://matsuyamahaiku.jp/電話下さいね!


以上れぽーとでした!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長!私が探しよるのはこのコメント欄の横にある「ジュートハット」です。明後日もう一回だけ銀天街を探してみますけん。なかったらここから購入します。
あなご
2012/05/23 22:54
あなごしゃん、コメント欄の横にあるのは各自の最近見た物なんですよ。ちなみに私のは歯間ブラシ!
しんじゅ
2012/05/23 23:42
おもしろい!
「(お)りん」が出ています。

ふなやのランチ美味しそう〜♪
去年松山のホテルを探した時「ふなや」に泊まりたかったのですが、「高い」と娘に指摘され諦めました・・・むむむ、これは「美人俳句ランチ」に参加しなくては〜〜☆
てん点
2012/05/24 12:35
「肉もやわらこうて上品」に一票!

私の画面の横に出てるのは白ワインです
てん点さんがいつか来松されるときに一緒に俳句ランチできたらいいですね〜

掃除機かけてもかけてもしばらくたつと砂やら小石(!)やらが座敷(まだ畳あげたまま)に落ちているのでいい加減やんなってきました。新しい家に住みたいのう〜。
更紗
2012/05/24 14:31
先日からこっそりふなやを検索中だけど、むむむ、流石にお高い!(-.-")

一人での泊まりなら何とかなるかもだけど、二人三人となると・・。なあんて、年内に望みをかけて夢みたいな事を考え中〜☆


ところで、うちのアイも、せっかく買った屋根付きベットの屋根に乗っかってひと冬すごしました・・。にゃんこの趣味はわからん(-.-")凸
チィープ
2012/05/24 17:02
なんじゃ、そっかあ。びっくらこきました。てっきり隊長が探して貼り付けてくれたんかと思いよった。
結局3回ウロウロした結果お店は見つからず。
新居浜イオンの直営店に行くか…

ふなやのランチ楽しくいただきました。ふなやというだけで敷居が高い感じがしとったけど、すご〜いリラックスして楽しめました。気の合う仲間と一緒やったけんかも〜♪
あなご
2012/05/25 23:39
昨夜はくたびれてるせいか8時半に寝てしまいました。で、豪華な出演者のいい夢見た

どこかへ吟行に出かけてるんだけど、運転が紗希さん、で一緒に乗ってるのが文香さん。
自分も仲間に入れてもらえるほど若いつもりなのが笑える。

山道のカーブが崩れそうになってたけど、タイヤの下から蟹の足みたいな器具が出てきて見事に路肩に止まった。
わ〜紗希さん、うまい!と言ったら、いつもやってますからって涼しい顔なさってた。

妄想どんだけ〜(笑)
更紗っよ〜
2012/05/25 23:45
屋根付きベットの上にも昔はのっていたな。主にキムチだったけれど。今回は大人なので困惑。でも最近納まっちゃった。なんだったのか。

てん点さん、いつか来られたら美人はいくどうぞ!今年は初盆?

更紗さんの夢にはいつも感心するよ。家が早くかたづくといいですね。
しんじゅ
2012/05/27 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天市場

足湯めぐって」美人はいく ランチ編 ネコの水飲み場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる