ネコの水飲み場

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山はいくと行く金沢⇒無事帰ってます。ぺこり

<<   作成日時 : 2012/03/16 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『親子deパン作りはいく』ご参加いただきましてありがとうございます。

下記のブログでその様子は公開しています。

かわいい 俳句もできました!!

http://ameblo.jp/matsuyamahaikublog/

俳句キッズの子供たちの参加もあったので是非見てください。

その俳句キッズの放映が20日に決まったようですね!楽しみです。

絶対見る!!

さて、金沢行ってきました。

遅くなりましたが、ぼちぼちその様子を

伝えます!(「だりあ通信」にはもう出てましたね。)

とりあえず写真載せます。

もう一回行きたい金沢です。

中にいるのはローゼンさんとママ (21世紀美術館)

めちゃくちゃおもしろいファミリーです。

画像


ここの市場(近江町市場)の雅子妃御用達のお寿司屋さんで昼食。

「のど黒」と言われる魚の握りは最高です

画像


最終日 ああ面白かった。

画像


つづく・・・



  輝女さんそのごどうでしょうか?お大事に!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日じゃこ天行けなかった…うぅ、更紗ねえさんごめんなさい。でも今年中には行きたいと思ってます!!

近頃うちの近所をまわっているエホバの美人姉妹にぜひ俳句をとお誘いした。
聞けば富山から最近来られたらしい。

信仰することも、俳句にはまるのも、いっしょやないん
(強引?)
天玲
2012/03/16 21:53
天玲さんに1票!私も今度来たらお誘いしてみます。
あなご
2012/03/16 23:21
隊長、楽しい金沢吟行できてよかったですね。う〜ん、行きたかったな〜。隊長、次はぜひ博多吟行を計画してください。おらぶ俳人の会とコラボで。

天玲さん、いえいえ〜また来れる機会を狙ってくださいね。今夜は黒猫座のSさまが来てくださり、さすがの御句と鑑賞でした。ご一緒できて嬉しかったです。たくさん笑ってほんと充実した句会でした

さあ、来週は卯波で句会じゃ〜地震起きないでおくれ。
更紗
2012/03/16 23:39
なんとなんと、牛後さんが4月1日の大花見大会に来られるそうです
わたし、1日は商店街のイベントがあって店を開けなきゃいけないから今回は行けないわ〜と思ってましたが、牛後さんがはるばる北海道から来られるとあってはどうしても行きたくなりました

やっぱり俳都松山の魅力ってすごいですね。知事や市長はその辺わかっているのかな

それから 4月15日に宇和島のきさいや広場で組長&やのひろみ&キム・チャンヒの句会ライブが行われるそうです。

得ちゃんが以前から きさいや広場で句会ライブをするのが夢なんよとおっしゃってましたが、高速開通イベントのひとつとして?実現しそうです。

その週末、友人が泊まりに来ることになってるんですが、これも日を変えてもらわなくっちゃ←可能なのか
更紗@朗報
2012/03/17 22:05
ごぶさたしています。更紗さんに早速書き込んでいただきましたが、お花見におじゃまします。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています〜。
牛後
2012/03/17 22:40
牛後さん、熱烈歓迎!あ!
あなご
2012/03/17 23:05
4月15日どがいにしても行きたいっす!
あなご
2012/03/17 23:06
あなごさま、皆さんで連隊組んで?お越しください。高速でアッと言う間です。

う〜む、1日も15日もなんとか行きたいものです。
更紗
2012/03/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天市場

松山はいくと行く金沢⇒無事帰ってます。ぺこり ネコの水飲み場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる