ネコの水飲み場

アクセスカウンタ

zoom RSS 足湯めぐって」美人はいく ランチ編

<<   作成日時 : 2012/02/24 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

一日かけて遊んでいただけるコースです。

女子会や親孝行にもぴったり。

もちろん、ほどよい観光案内もいたしますよ。

あまり歩きませんから、(エステも同じコースです)楽に美しくなれます。

内臓を足から温めてランチに突入!足湯はいろいろな工夫があり、それぞれに楽しい。

道後温泉は神話にあるように、浸かっては休み浸かっては休みするのが効果的!!

神話は松山はいくにご参加いただいた時にお話ししますね!!

ランチはホテル4か所から選べます。

ランチ後は、ホテルを出てハイカラ通りで遊んで観光気分に浸るもよし。

ホテルの探検もよし!ホテルのお土産コーナーや、無料マッサージ機にかかるも良し!!

夕刻近くにホテル自慢の大浴場でゆったりリラックスして下さい。

タオル、ボディーシャンプー、シャンプー、リンスなど完備されていますから、

下着だけ持って行ったらOK!(化粧品などはあらかじめ預かっていただけます)

画像

クリックして大きくして見てくださいね!!


私達松山はいくも最初の頃一緒にホテルの大浴場に入浴いたしましたが、

すぐに仲良くなれて良かったです。(裸の付き合い!!)道後のお湯の良さを実感して

お客様に自信を持ってお勧めできると思いました。

さあ、足湯めぐって美人になりましょう。

きっと心から美人になれます。

ちなみにお値段は エステと同じ4000円です。

一日遊んでこのお値段は格安と思いますので是非お試し下さいね。

ではまた〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほちろん俳句はガイドから聞くだけ〜〜
しんじゅ
2012/02/24 09:44
「足湯めぐって美人はいく 道後でランチ編」いいですね〜
有閑マダムだったら行けるのにな〜。。。

昨日は15度もあったらしく暖かかったです〜。晴れたと思うと翌日は冷たい雨になったり、まさに三寒四温のこの頃。

「それ行け!俳句キッズ」の収録、明日ですね〜。
NHKのサイトみたら特別ゲストになんと神埼ゆう子さんが!!

うちの子らが見てた当時の「おかあさんといっしょ」うたのおねえさん
ご結婚で降板されましたが、「ご結婚おめでとうございます」とカードをNHKに送ったら花嫁姿の写真葉書を返してくださり、感激した覚えがあります。

お会いしたかったけど、明日は無理っぽい。行かれる方楽しんできてくださいね
更紗
2012/02/25 10:03
神埼→神崎の間違いでした〜
更紗@サザエ
2012/02/25 10:04
話は違いますが
「ケロリンいのちの俳句大賞」という
応募大会の入選欄に
だりあっ!さんとあねごさんの名前がありました
皆さん検索してちょ
めろ
2012/02/25 13:00
「ケロリンいのちの俳句大賞」拝見してきました。
ご入選おめでとうございます

足湯めぐって美人はいくランチ編、ますます楽しそうですね♪

話は違いますが
今日は谷保天満宮という所の梅まつり吟行に参加してきました。
講師は神野紗希さんです
雨のため、梅まつりは中止でしたが吟行は雨天決行!吟行は苦手意識「大」だったのですが、とても楽しかったです♪
チィープちゃん、お誘いすれば良かった〜〜
てん点
2012/02/25 22:11
神崎ゆうこさん懐かしいです。ご結婚されたんやったんですね。
けろりんいのちの俳句大賞見てきました!あねごかっこええ!だりあさん素敵。金沢にはだりあお姉さまとご一緒できます!

梅まつり吟行ええなあ〜吟行って発見があるから好きです。
しんじゅ
2012/02/25 23:11
神埼ゆう子さん、見てきましたよ。
美しすぎる・・・
高校生の息子さんがいるとおっしゃってましたが、本当?
更紗さんをもう少し上に伸ばした感じ。
比喩が少し大袈裟かもしれませんが、組長の顔が神崎さんのおっぱいの位置くらいに見えました。

2012/02/26 21:28
あ、エロイ表現、バストの位置に訂正。

2012/02/26 21:29
こんばんは「俳句キッズ」叔母の紫式部と一緒に行って来ました。たまたま休みの日に当ったのでラッキー
なんか末恐ろしいというかこの年でしょーもない句しか作れん我が身が恥ずかしくなったりして・・・
俳句の種は芽を出してグングン育ってるのを実感しました
俳句はどの句も凄かったけどしぐさは子供らしく可愛かったのでホットしたりもしました。
輝女
2012/02/26 22:36
しんじゅさんと朗善さんは松山はいく吟行で金沢に行かれてるのでしょうか??

悲しいお知らせがありましたが、人生の先輩に安心してもらえるように涙をふいて歩いて行かなければ・・・。第15回となる今年の俳句甲子園、頑張ってまいりましょう〜!

昨日久々に息子の宇東の先輩S君のお母さまとおしゃべりしたら、俳句甲子園のディベートで鍛えた成果か面接がすべてうまくいき、この不況、就職難のなか何社も受かって選べる立場だったとか。念願の仕事につけるそうで、ほんと、俳句甲子園のおかげね〜と話したことでした。

そうそう、うちにも朗報が。
まさかまた留年はないよな〜と思いつつ案じていましたが、娘の卒業が決まったそうでホッとしています。
卒業式という口実の上京計画バッチリなのにここでコケなくて良かった
更紗
2012/03/02 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天市場

足湯めぐって」美人はいく ランチ編 ネコの水飲み場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる