ネコの水飲み場

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫タワー

<<   作成日時 : 2011/07/07 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

妹が、松山に帰ってきたときに、「猫タワーここに置けばいいね〜」

て言った。そうだ!

以前、まるが生きていた時に猫タワー買ったら全然見向きもしなくて悲しいやら、つまらんかった。

で、キムチの日ごろの行いから、こいつならイケる!!

じゃじゃ〜ん 買っちゃいました。いぜんの半分ほどの値段でした。

画像


画像


私の気が済んだんですが なにか?!

こうして、だんだん家が汚く狭くなるんだね

さて、先日の俳句甲子園の実行委員会で、ランチ&トイレマップ作りに

歩きましたが、私たち松山はいくの御用達の『カフェファニー』も載せて頂きました。

画像



これが、この前食べた グリ〜ンカレ〜  美味しかったよ〜ん

安くて美味しいんです。ぜひどうぞ!



おまけ  休日のマイちゃんです。

台所を動こうとしないので、じゃまだね〜

画像


しっぽふみました

            



明日は俳句甲子園の事項委員会の決起集会です。土曜日はカルチャーのビアガーデン

続くなあ〜〜


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村


山蜜柑さんちのジュースとどぶろく「なっそ」です

http://haikukihu.web.fc2.com/

俳句甲子園寄付金付き協賛商品のご紹介はこちら





なっそ購入入口

ジュース 注文します新アドレス

ネコ水ショップのTシャツもよろしく!!ここから

どぶろく もう無いかもね〜〜

あしからず・・・。

松山はいくガイドと行く!!こちらから〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこタワーのキムチちゃんの視線の先には何が映っているのかな〜

ねこタワーと言えば、去年大分の娘の所に行った折り、毎朝、ねこタワーに登っている猫達に「くろちゃん、タケルくんおはよう〜」と挨拶しました。くろちゃんはお姉ちゃんらしく「にゃ〜」と答えるんだけどど、タケルくんは人見知りして最後まで固まってテコでも動かないゾとそっぽを向きっぱなしでした。
頑ななところがまた可愛かったんですが。

ねこと言えば、猫田山頭火さんの「分け入っても分け入ってもかつをぶし」のTシャツを今日着ていました。デイホームの送迎の車に乗った2人のご老人がニコニコして「何て書いてるの?」と言ってくださいました〜。
俳句甲子園の宣伝は出来ませんでしたがご老人にも評判良かったです^^V
てん点
2011/07/07 22:47
ネコタワー!ナイスッ
キムチうれしそ〜
肉球
2011/07/08 14:26
明日ビアパーティー予定なのに、急遽今晩もビアガーデンへ行ってしまいました。。

○本食研さんのホテルなので、お料理はそれなりに美味しかったです♪

ただ会場到着が、どう見ても食べ盛りの男性ばかりの30人くらいの団体さんの直後だったため、初めはお料理がほぼ空っぽ〜〜おおのおーー(汗)
その後焼きたてのお肉やらピザやらスイーツやら食べました。炭水化物は自然控えめとなり、良かったかもです(^_-)
みかりん@梅雨明け一応歓迎
2011/07/08 22:48
ネコタワー♪♪キムチお気に入りのようで〜☆☆

登る子、登らない子がいるんですね。ペットショップを覗くたびに気にはなっている遊具ですが、うちにはまだないので、猫たちは時々食器棚や冷蔵庫の上に登ってお茶を濁してます〜☆

あと、猫ってば、なんで台所シンクの真ん前が好きなのだろう??しかも、人が忙しくてしてるときに限ってやってきてはドシンと寝そべるから、邪魔だし料理によってはキケンだしΣ( ̄□ ̄)!
遊んでほしいのかなあ。。

熱帯夜続きです。節電もさることながら、皆様くれぐれも熱中症にはおきをつけてm(_ _)m
チィープ
2011/07/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天市場

猫タワー ネコの水飲み場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる