ネコの水飲み場

アクセスカウンタ

zoom RSS どじな出来事

<<   作成日時 : 2011/05/11 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


山頭火のついの住家である一草庵に新コースの試行にいく。

句碑の写真は撮っていないのも笑える

新コースは パワースポットもあり 充実。

画像


すんごい 蘖!!

この亀ちゃんたちは 非常に仲良しで、最初に見た時は親亀小亀状態だった。

画像



先週クリーニング屋さんが来るのを忘れていて、あわてて近所のコンビニへお金を出しに行った。

???なぜかでない。

このコンビニと契約が無い銀行だったかと

他のコンビニへご〜〜

カード入れたが出ない。しかもカードはATMから出ない

店員さんを呼ぶが空しい後の祭り

おねがい〜〜わたしのよ〜〜不審なものじゃありません!!

ワタシのカードを吸収されたまま コンビニを去るのは辛かったがしゃーない

ごめんね 洗濯やちゃん  「こちらこそゴメンナサイ カーデガンが一枚行方不明になっちまったんですが」

やさしいワタシは 「ええよ」と言ったんですが・・・

「ああ〜〜〜」

カードは連休明けに連絡したら、いよか っていう機能に切り替えたので、新しいカードが来ていて

古いほうのカードだったので 吸収したそうな。もう帰ってこないらしい。

なんだか寂しいきがするのは変?




あ〜〜〜それから日曜日は

某組員さんと恐竜展へいった。

以外に面白く ちびっ子が多いのにもびっくりだった

画像


あなごさん!!食われるぞ!!


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村


山蜜柑さんちのジュースとどぶろく「なっそ」です

http://haikukihu.web.fc2.com/

俳句甲子園寄付金付き協賛商品のご紹介はこちら





なっそ購入入口

ジュース 注文します新アドレス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
亀ちゃん達はアカミミさんでしょうか?
我が家の亀子も甲羅干しに専念していますが、ひとりなので赤レンガの上にキチンとのかっています。

カーディガン無くされちゃったら、いやだーー!って言わない、しんじゅさん。優しすぎです

恐竜展面白そう〜〜あねごさん楽しそうですね
てん点
2011/05/11 14:43
ラヂバリ収録を終えて、一休み・・やはり慣れたつもりでもぐたっとなります。
でも兼題「夏の虫に関するもの」は特に面白かった〜
なぜか「銭亀」の句があったり、個性豊か。我々の選評も言いたい放題?!もっとたくさんの方に聞いていただきたいやうな。。
さあ、目を擦りながら聞き書きだあ〜!
みかりん
2011/05/11 16:54
隊長お疲れさまです。あれこれ見聞をひろめて進化する隊長が眩しいっきっとボケないと思う。仕事してる限り。。。

わたしゃ最近サザエ度が進み・・・お風呂で身体を洗ったかどうか 食洗機にかけたかどうか 薬を飲んだかどうか・・・あれこれ???とわからなくなってしまって 命にかかわることでなく、他人さまに迷惑かけることでもないのが救いです

クリーニングに出したものがなくなるって辛いですよね出てきたらいいですね〜。私のカメオペンダントは出てきません

恐竜展のあなごさまのショット、ナイス

みかりんさん、ほんとにほんとにお疲れさまです
更紗
2011/05/11 23:37
連休中の予定がなんもなく、大雨が降ってもええじゃの言うとりましたが、隊長のおかげで道後の俳句観光でプチ旅行気分を味わえ、ご先祖さまともこうして会うことができました。感謝!

以前ATMで現金の引き出しの操作だけすませてお金を取り忘れました。あれってその後機械が取り込んでしまう仕組みになっとるらしかった。後日銀行の窓口で受け取りましたが、恥ずかしかった。

あなご
2011/05/12 08:37
あなごさんと恐竜すごい似合ってます
天玲
2011/05/12 15:48
すんません。コメントろくに返しもしないで・・・。みなさん〜〜ぼけないようにがんばりませう更新しました
しんじゅ
2011/05/13 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天市場

どじな出来事 ネコの水飲み場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる