ネコの水飲み場

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃらん (#^.^#)

<<   作成日時 : 2011/04/17 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

え〜多忙ながら じゃらんに載りましたので報告します。(相変わらずコメ返信は難しい状況なのでご容赦・・・。)

画像


画像


画像


写真写りはともかく、これを見てお客様が来てくださいました。

うれしい〜〜頑張ります!!

画像


画像


道後公園の桜も終わりました。

もはや 葉桜に!!夏近し〜〜〜

皆様に励まされて頑張れます!!

画像


画像


ビール試飲のできる(もちろん当日作ったほやほやです!!)コースも嬉しい季節ですね。


新入社員君の初々しさは お墨付き!!

画像


http://ameblo.jp/matsuyamahaikublog/

私たちの公式ブログです。(今はコメント返せないのでひっそりと見てください〜〜)

可愛い彼は今年大学卒業したばかりです。

画像


先日は坊ちゃんスタジアムの横のプールで試合をして、なんとか自己新を出すことが出来ました。

なんと、年齢区分に 泳者が3人しか居らず棚ぼた式に3位の銅メダル!!

次ぎはゲツにならないように・・・したいですがなにか?


久しくブログ更新していなかったら ログインできず、パスワードも忘れていて、書類出すのも

引越しでどこに??みたいな 事故的失速でした。

長い目でお付き合いくださいね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おお☆☆('-^*)ok☆☆

隊長☆じゃらんの掲載☆拝見いたしました('-^*)ok☆☆☆

松山でもパール旋風を巻き起こしてくだされp(^-^)q♪♪♪


こちらも葉桜です。やがて速やかに新緑の季節を迎えるのでしょう(o^_^o)
季節は巡り、人生山あり谷ありまた谷あり、とにもかくにも前へ前へΣ( ̄□ ̄)!
チィープ
2011/04/17 12:09
隊長の更新お疲れさんどす。今日は俳句米プロジェクトの大事な田起こしのイベントに参加するつもりでいましたが、子守りプロジェクトに駆り出されてしまいました。久しぶりに会うので顔を忘れて泣かれたらどがいしょう…汗。もうすぐ来ますo(^−^)oプリンを買うて待機中o(^−^)o
あなご
2011/04/17 12:58
あねごさんが来んと言いながら田起こし終了。すごい勢いで田んぼへ行き、みなに挨拶もせぬままおにぎりを車の中で食ひました。やぎの鳴き声に惹かれて食い気が収まりやっと車から出ました。
しんじゅ
2011/04/17 16:03
隊長お疲れ様です。トラクターの雄姿メールで送られてきました。カッコええよ〜!
あなご
2011/04/17 18:56
しんじゅさん、ひゅ〜ひゅ〜☆

そうそう、今日まちがえてメールを送ってしまいました。
お許しください。
ミル☆
2011/04/17 20:10
じゃらんに載るなんてスゴイ!
公式ブログをコッソリ見てきましたが、皆さん輝いていますね〜〜

しんじゅさん、ええ顔しとんさる〜〜
てん点
2011/04/17 21:32
おぉ
しんじゅさん、ほんといい顔されてますね。ブログも拝見しました。たくさんお客さん来て欲しいですね〜。


今日、たか○んの番組で放射線治療の専門家、阪大名誉教授が微量の放射能をずっと浴びても怖くない、放射線を浴びてるほうがむしろがん発生率は低くなるなんて言ってました。いろいろデータあげて説明してましたけど、あんな先生がいうんだからホントなのかな〜。チィープちゃんもこれ見たら少し安心するかも。
http://www.youtube.com/watch?v=MXlC_AVkJ6Q&feature=youtu.be

更紗
2011/04/17 22:16
とりとりです。今日犬の世話してたら突然ギクッ!!ぎっくり腰でございます!寝た姿勢なら平気ですが、パソコンのまえに座れない〜(今ケータイから)明日休診かなあ(涙)腰痛のためってカッコ悪いなあ。たいへん困っております。隊長のじゃらんもお預け。早く見たいよ。

ガイガーカウンターは6万円くらいで買えるそうですが、今買えるのはロシア製であんまし信用できないそうですよ。なんだか信じられない世の中になってきましたね。チィープちゃんのご主人短期間なら大丈夫でしょうけど超スピードで帰ってきてもらいたいね。
とりとり
2011/04/17 23:15
とりとり先生大変ですね。お見舞い申し上げます。
私の足首の骨折は段々ましになってきて車に乗れるようになりました。ということで今日(もう昨日)は俳句米の田起しに行って来ました。と言っても流石にまだ鍬は振れないので見学!いいお天気だったので見ているだけでも楽しかったです。
とりとり先生のお腰はやくよくなりなすように!
ぎっくり腰は癖になるといいますからくれぐれも無理はなさいませんように!!ってお医者様に向かって言う台詞じゃないですねm(__)m

輝女
2011/04/18 00:30
おはようございます。
とりとりさん、腰痛は如何でしょうか。
腰痛の度にただひたすら休息し自然治癒を待ったワタクシと違って、患者さんが待っておられますものね。
早く回復されますように。でもご無理されませんように。
痛み止めでしたら、ロキソニンは良く効きますよ〜。但し胃を悪くされる方もいます。
あ、輝女さんと同じく、お医者様に言う言葉じゃありませんでした。すみません!

輝女さんもなおお大事になさってくださいませ。
てん点
2011/04/18 09:28
あら〜とりとりさん、今日は調子いかがですか?休診されたのかなぁ。ぎっくり腰だと整体ですぐに調整してもらえるでしょうけど、お医者さんが整体に行くわけにはいかないのだろうか。

わたしのダンスの先生も犬の世話しててぎっくり腰に。日頃鍛えててもなるときはなるのね。とりとりさんもお疲れがたまっておられるんだと思います。お休みもらったと思ってゆっくりなさってくださいね
更紗
2011/04/18 12:11
本日休診であります。動けないだけなのでヒマであります。整体に行けば一発で治ると言ってくれる人もいるけど、整形外科の友人に電話したら行くのに動かなきゃいけないなら行くなといわれ、近くにはないので様子見。湿布貼ってコルセットして痛み止め飲んで、あーひまひま。
とりとり
2011/04/18 12:58
とりとりさん、ぎっくり腰ですか。。くれぐれもお大事になさってください(/_・、)


確かにおとなしくしてるのも一案。。暇なら暇に任せて百句など〜☆☆


明日、敵は福島へ発ちます。。東電でも自衛隊でもないのに。。(/_・、)
チィープ
2011/04/18 19:42
とりとりさん、腰は痛めると辛いですよね。どうか無理をされず、といってもいつまでも休めないと思うので、くれぐれもお大事に!

ちーぷちゃん、ご心配ですね。ダッシュで戻られるよう、お祈りしております。

お米プロジェクト・・よりも(というとなんですが)実家の山が水不足などで、樹がひいひい言っていたので、水と肥料を撒くプロジェクトを土日にやって来ました。母にあまり無理をさせられないので、二人で時間を決めて、最低限のことだけやりました。鎌を振るって樹の足下の草を除けた(肥料撒きのため)右腕手首が、軽い切り傷と軽いかぶれで赤くなりましたが、徐々に回復してきました。更に今日はようやく良い感じに雨が降ったと報告があり、ほっとしております〜
みかりん
2011/04/18 22:48
ご無沙汰でございます〜m(_ _)m


腰は大事ですよね〜とりとり先生 今日はいかがかな?
私も腰痛持ち?の為 重いものが持てない身体になりまして ゴミだしも一輪車を使用する有り様で…ゴミ袋も小さめを使用する事があります(涙)(>_<)

雨と言えば 今年は春先の菜種梅雨がなく カラカラです(-_-#)お肌もね〜
やっと今日は雨みたいで 昨日庭の草取りやってて良かった〜と

隊長 まだパソコン開いてないから見てませんが 頑張っておられますね〜(o^∀^o)

では みなさま 身体に気をつけて頑張りましょう(-^〇^-)

東京方面の皆さん 大変だけどなんとか乗り切って下さいo(^-^)o
住所お知らせ下されば 辛子明太と高菜を送ります!私のメルアドは更紗ちゃんに聞いてけろ〜
シオマネキ
2011/04/19 08:18
おお〜☆
シオちゃん、お久しぶりっす(*⌒▽⌒*)

明太と高菜はおらぶに参加できたときの楽しみにとっておきまする('-^*)okお心遣いに感謝!♪


お互い腰は大切にしようねぇ。。とりとりさんも日にち薬でよくなってますように(o^_^o)


ところで、あなごさんは月のうさぎちゃんに首尾よくご対面できたのかいな(o^_^o)??人見知りのころやからなあ。。
チィープ
2011/04/19 11:58
お邪魔しまーす。
しんじゅさん 初代『映像俳句王』おめでとう御座います。
『林檎咲く時巻き戻す海馬かな』素敵です!!
雪花
2011/04/19 15:34
雪花さん ありがとうございます!!昨日NHKより、電話がありましたが、まさか王とは!うれしいです。数が少なかったのかな?
しんじゅ
2011/04/19 23:07
更新しました!
しんじゅ
2011/04/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文



楽天市場

じゃらん (#^.^#) ネコの水飲み場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる